FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はちょっとムリっぽいです

2008年05月31日 03:09

ちょっと用事で0時ごろに帰ってきました・・・。

(´・ω・`)ネムイヨー



土日はエロ絵色絵描こうかなー

っていつのまにか3万アクセスいってるし!
記念絵描かなくては!(`・ω・´)

今日は久しぶりの定休日!!

2008年05月30日 03:13

reirei3.png


5月29日 (´・ω・`)いやぁ代休つかわないとか何ヶ月ぶりだろうか。
でも落書き描いちゃうけどNE!



適当に描いてたら、クラン絵と構図そっくりになったwまぁいいかw
落書き楽しい(-´ω`-)

ってアクセス数凄いことになってる!
191とか何があったんだwww

超適当(´・ω・`)

2008年05月29日 03:50

reirei2.png



5月28日 今日は帰りが遅かったのでまた落書き

最近ライダー絵を受け入れられるようになった。
前は見るのも嫌だったけど、今は反省点確認して「次は頑張ろう」って思えるように


(´・ω・`)変わりに千草絵が嫌いになりました。
最新の絵を嫌いになるのか・・・な?
クランクラン絵はそんなに拒否反応でなかったんだけど・・・

なんとなくレイレイ

2008年05月28日 03:37

reirei.png


5月27日 今日は落書き。

次は何描こうかなー



千草の色が全然決まらないなぁ・・・。
決定っていったけど、今までずっといじってました。

なんかしっくり来ない・・・。褐色の肌は難しい

多分完成(修正後)

2008年05月27日 03:27

tigusa+++.jpg

修正しました。色いじってたら面白い色合いになったのでこれで決定!!

↓続きを読むに普通の色バージョンを
[ 続きを読む ]

とりあえずUP

2008年05月26日 04:39

tigusa.png


5月25日 今日はヴィレッタ(千草)です。
まだできてませんが、うpしてみました。

久しぶりの裸絵w
(´・ω・`)こういう絵はストレス解消になっていいなぁ。服描かなくていいしw


ねこさんからバトンが来ました!
9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を書いてその人に回しましょう。

 ●可愛い絵
→蒼穹さん

 ●かっこいい絵
→楽壱さん

 ●綺麗な絵
→ポーションさん


 ●暖かい絵
→hauryさん

 ●涼しい絵  


 ●柔らかい絵
→はづきゆみさん

見た時びっくりしました!自分の名前が!!って感じで
すっごく嬉しいです(-´ω`-)

↓バトンの質問など
[ 続きを読む ]

ミニキャラの等身はこんな感じでいいかな?

2008年05月25日 04:19

minisu.png


5月24日 今日はエロ絵 色絵の線画が大体完成。
明日から色塗りに入りますよー




今回は髪の毛とかこだわって塗ってみようと思います(`・ω・´)

後ミニキャラの等身がイマイチ決まってなかったけど
しっくり来たので今日ぐらいの等身に決定しようかな

ここ最近の平均睡眠時間4時間

2008年05月24日 02:05

su.png


5月23日 今日はこれで・・・ゆっくり寝させてくださいw


今度からもっと早く寝れるようにしよう・・・。
毎回そんな事思ってる気がするけど(´・ω・`)

今日は早く寝ようと思ったのにw

2008年05月23日 03:37

c2+.png


5月22日 今日は二~三枚練習絵描いてたらこんな時間に・・・

(´・ω・`)チクショー

似てないw

2008年05月22日 03:52

c2.png


5月21日 今日はまた落書きです。
最近帰りが遅いので全然描けない

そして眠い・・・・(´-ω-`)


T×2さん がブロともに!
申請ありがとうございます!これからよろしくお願いします

落書き+追加

2008年05月21日 03:44

g.png
karen.png



5月20日 今日は落書き。
カレンの構図資料出てこなかったら思い出しながら適当に描きますた。
こんなんだっけかw両方適当すぎたw

それと昨日のラフの続きもやってます。




あとライダー書き足しました。
r-1.png

今日は代休ですぜ

2008年05月20日 03:18

今日は代休です。

と言いつつも明日用のラフ描いてました。
完全に習慣になってますw


そしてまた版権物なんですw
最近多いなぁ。一年間自粛して描かなかった反動だろうか
やけに描きたくなるよ(`・ω・´)






5月20日 アッー!
書き足すの忘れてた!


ついでにちょっとした小ネタ
なんとなくサイトをググってみたよー





ブログの本体(トップ)が検索にかからないwwww
ブログの記事はちょっと引っかかってるけど、本体だけはどうやっても引っかからなかったww
引っかかった記事も何故か最後の方に乗ってるw

面白いからこのままのサイト名でずっと行こうwwwww

ライダー終了

2008年05月19日 03:07

r-1.png


5月18日 今日でライダー塗り終了。

なんか時間かけた&頑張ったけど全然気に入ってない・・・。
クランクラン絵の方がまだマシな気がする。

モヤモヤする・・・(´・ω・`)まだまだダメだな・・・・。ホント


あ!!!手元の輪を塗ってないw線画も非表示になってるし
明日適当に追加しておこう。

ねむい

2008年05月18日 04:40

nemu.png


5月17日 ライダーはもうちょっとで服塗り終了。
明日には終わる予感。


コレ終わったらどうしようかな。次は・・・・

練習絵。というか落書き

2008年05月17日 02:01

ren28.png


5月16日 今日は眠いので軽めに

明日からライダーやってやんよ!
あまりのできの悪さに、見るたびに憂鬱になるが頑張る

デカルチャー

2008年05月16日 03:11

ranka.png


5月15日 今日ははちゅねミク風 ランカ
なんとなく描いてみたかったんだ・・・。


ライダーはただいま修正中

(´・ω・`)

2008年05月15日 04:05

ren25+++++.png



5月14日 チクショーーーーーーー

全然、服うまくいかない。
肌は慣れてきたけど服がまだまだ経験不足・・・。

とりあえずクラン・クラン絵のクオリティを越したい。
今の状態では全然ダメだ。



明日からラフ描きながら修正していこう。
土日には終了予定。
最近全然予定通りにいってないから凹む(´・ω・`)チクショー

大体塗りました

2008年05月14日 04:01

rr3.png


5月13日 完成度は 髪&肌は9割 服はまだ5割?って感じです。

鎖まだやってない\(^o^)/



今、服の質感にてこずってます(´・ω・`)本当に明日完成するのか不安だ。

まだ塗り中です

2008年05月13日 03:42

rr2.png


5月12日 今日は遅かったので髪塗りで終了。
てか髪しか塗ってないwやばいw

できれば明日早く帰ってきて大体終わらせて、明後日に仕上げ にしたい所です。

(´・ω・`)頑張れ俺

まだ途中

2008年05月12日 03:32

rr.png


5月11日 最近作業終わりにミニキャラ描くのが日課になりつつあるw
あんまり進んでない絵見ても面白くないかな っと思いこんな感じにしてます。

結構ミニキャラ描くのが楽しくなってきた。
(´・ω・`)色塗り用線画と違って、こだわらずにササっと描くのが楽しいなぁ。線画は疲れるしw


あとコメントは明日返す予定です。今日はもう眠いです・・。

今日は小休憩

2008年05月11日 02:53

raida.png


5月10日 今日は落書きだけです。

ようやく・・・やっと・・・
明日からライダーやりますよ!


何度か邪魔が入りましたがw
今度こそ完成を!!!



5月11日気になったので修正しましたー
多分これが最後の修正。
影たしたり、色いじったり細かいところ色々修正。

髪の毛の色違った(´・ω・`)


ついでに新しいバナーも追加!クラン・クラン仕様
顔出てないけどwww顔だけよりこっちの方が面白いかな~っと

kurankuran+.png

木曜すぎていきなりですが

2008年05月10日 03:04

うお!
ベッドでごろごろしながらゲームしてたら寝てしまったw

もうこんな時間に・・・
今日は代休にします(´・ω・`)

クラン・クラン

2008年05月09日 04:00

kurankuran.png


5月8日 クラン・クラン完成?かな
とりあえず完成って事で

明日また見て、おかしかったら修正するかもしれません。


疲れた・・・(´・ω・`)

5月9日少し修正しました

髪と肌を少し

2008年05月08日 03:17

kuranmini.png


5月17日 今日は遅かったので、髪と肌を塗りましたー

クラン終わらせて
はやくライダー完成させないとw

頭がくらんくらん

2008年05月07日 03:43

kuran.png


5月6日 今日完成させるはずが・・・・
最近有言実行できてないなぁ・・・・・・・・(´・ω・`)
服の資料集めで時間食ってしまって、今日は下塗りまでです。



キャラは、きっと誰も予想してなかったであろう「クラン・クラン」
マクロス面白いよマクロス

「中華娘」じゃないじゃんって突っ込みは無しでw
チャイナ服着せるつもりだったんですが、気分で変更してしまいましたw

たまにはパースとかバランス気にせず適当に

2008年05月06日 04:27

27.png


5月5日 今日は適当絵w

今「中華娘」をせっせと描いております!(`・ω・´)
後は手を線画にして服着せたら、線画完成っす。

何故か版権物になってます。
急に描きたくなりましたw

多分明日にはできると思います~

ただいま苦手にぶち当たっております

2008年05月05日 04:19

damepo.png


5月4日 今日は苦手克服ついでにお題やろうしたら全然うまくいかなかった・・・。
前の学校用線画のリベンジだったんですがまたも撃沈(´・ω・`)

これはでかい苦手に当たったかも・・・。

とりあえずお題「中華娘」だったのでスーの落書きをささっと描いて代用。一応中華娘w
もちろん明日もしくは明後日にはちゃんとした「中華娘」描きます。


次のお題は・・・「死神」でbesuさんにパスです。

今日は練習絵

2008年05月04日 04:11

26.png


5月3日 苦手が一杯\(^o^)/

GW中は絵強化期間にしよう。
もっと練習するっす。

ねむぅ

2008年05月03日 02:01

昨日遅かったので今日は代休にします。

塗りますた

2008年05月02日 06:03

ren22+++.png


5月1日 バニー塗りました。

明日からまたお題期間か・・・・
(´・ω・`)ライダー描きたいよライダー


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。