FC2ブログ


--年--月--日 --:--


セル塗り

2009年06月30日 03:42

ren81++.jpg


6月29日 線画を少し修正して塗りました。
さて次はどんな構図を描こうかな~

線画までしかいけなかったです・・・

2009年06月29日 04:50

ren81+.jpg

6月29日 モリガンのおしり!

ぐだぐだしすぎました・・・。セル塗りでサッと終わらせて次の絵描きますお

今日は久しぶりに大掃除

2009年06月28日 02:54

ren81.jpg

6月27日 掃除で疲れたので、練習絵で勘弁してくださいw

28日の絵は、このあたりを使って
簡単にですが色つきでUPする予定です。

久しぶりに一日一枚

2009年06月26日 10:12

かれん

6月26日 いろんな構図を練習練習
今更ですが何となくカレンを描きました。

電プレ今日発売・・・・どきどきです

お仕事報告2

2009年06月25日 18:16

6月25日 イーグルパブリシングさんから発売される萌え萌え妖怪事典 零
にて「ガンの精」のイラストを一枚描かせていただきました。

がん


修羅場中だったので、つまらない構図になってしまったのが心残りです。。。(´・ω・`)

それと一日一枚、一時的にですが復活させます

解放

2009年06月24日 08:55

そろそろ絵の練習に入れます!うっひょい

線画とラフを鍛えますぜええええ(`・ω・´)

ちょっと時間があったので練習練習。

2009年06月18日 23:12

ren79.jpg
ren78.jpg
ren80.jpg

6月18日 筋肉の練習です!前より勉強したので、少しはよくなっていると思います。
一番上は筋肉のイメージを掴む為の試し書きです。
一番下は、あたりとして色絵で使うかも

今、少しずつ背景も勉強しています

プロの方の考え方

2009年06月16日 12:24

6月16日 プロの画力向上法まとめwiki

特に「寺田克也さん」「あきまんさん」の言葉に感銘を受けました
ここを見て、改めて「絵は努力」と痛感

よし!一杯描くぞおぉ(`・ω・´)

丘寝さんから回って来たpixivバトンです
[ 続きを読む ]

原画を担当させて頂いたお仕事の報告

2009年06月12日 15:55

6月12日 6月26日発売の「電撃PlayStation」にて発表されるらしいです。
第一回では、自分の担当したキャラクターは紹介されないっぽいのですが
ドキドキしながら買って見てみようと思います(´・ω・`)ソワソワ

急いで練習

2009年06月11日 12:43

Re01.jpg
Re00.jpg

6月10日 久しぶりの練習。
最近だらしなかったので、活を入れるために空き時間に練習してみました!
今日から修羅場モードで頑張りますお

追記:夏コミである方のゲスト絵を描くことになりました!

あと少しで一段落

2009年06月03日 00:03

6月2日 今日は、久しぶりに生き抜き。遊んできました!
すっきりしたのでまた頑張ります!


もうそろそろ御仕事の報告できるかも


最近の記事


